About...

Cherish My Hobbies.

ようこそ朱音の"Blood Garden"へ。ここでは、イベント配布で制作したイラストを載せていきます。更新ペースは速くはありませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。

Blood Gardenとは…?

当方のブログ"Blood Rose & Deash Rose"のホームとなる場所です。別分類されている同人通販ページ"Haco Niwa"のホームでもあります。元の由来は、当方の趣味でもあります。少々生々しい話になりますが、血液の流れが好きな当方が"厨二病"を発症させた結果の黒歴史的な理由があります。他の由来としては、ブログの看板息子/娘たちの名前から広げたものとなります。要するに、朱音は痛い子なのです(自虐)。

そんな"朱音あきら"によって描かれてきた、二次創作の配布イラストや創作オリジナルの配布イラストがここ"Blood Garden"に記録として残されていきます。朱音の成長と、趣味を皆様にオープンにしていきたく思い、このような大きな場を作りました。"Blood Garden"と共に這いずり、広がっていきたいと思っています。沢山の成果を残せるように、制作後の更新を心がけていきますのでよろしくお願い致します。

朱音 あきら

Blood Garden
 
 
 

inserted by FC2 system